USBから起動してバッチファイルを実行する

USBから起動してバッチファイルを実行する

USB から起動し、コンピューターのメイン ハード ドライブをマウントし、ルート ディレクトリからコンピューターのハード ドライブ上の指定されたディレクトリにファイルをコピーするバッチ ファイルを実行しようとしています。

インターネットで何度も検索しましたが、役に立つものは何も見つかりませんでした。

最初は www.nu2.nu のツールを使用して、バッチを自動的に実行する起動可能な msdos ディスクを作成しようとしました。うまくいきました。しかし、メイン HDD をマウントするのを忘れていました。つまり、実質的には何も行われませんでした。

私は www.nu2.nu のツールを使用して ISO を作成しました。その後、YUMI マルチブート ユーティリティ (Google で検索) を使用して USB を起動可能にしました。すべてうまくいきました。ただ、何も達成されませんでした (上記のとおり)。

何かアイデアはありますか?

関連情報