私の無線はどこに行ったの?

私の無線はどこに行ったの?

XP Home が稼働している古い Lenovo R60e を入手し、家中のさまざまなワイヤレス タスクに使用しています。固定ワークステーションから別の部屋にある USB プリンターに印刷する必要がありました。そこで、Lenovo でプリンター共有をオンにしました。それを適用するとすぐに、WiFi 接続が切断され、復旧できなくなりました。接続しようとするたびに、「エラー 117 ワイヤレス スタックの初期化に失敗しました」というメッセージが表示されます。再起動、ロールバック、その他すべての明らかな操作を試しました。これはかなり特殊な問題のようです。ここで誰かがすでに解決策を見つけていることを願っています。また、有線ネットワーク接続も消えてしまいました。プリンター共有をオンにしたときに、IP スタック全体がダンプされたようです...

答え1

Intel PROset ソフトウェアの修復を試みましたか?

Start -> Programs -> Control Panel
Add or Remove Programs
Scroll down to find the Intel PROSet/Wireless Software
Click Change/Remove
Select Modify and click Next and let it repair. 

関連情報