Windows 8.1 の終了オプションをカスタマイズするにはどうすればよいですか?

Windows 8.1 の終了オプションをカスタマイズするにはどうすればよいですか?

私はWindows8.1を使用しています。

ここに画像の説明を入力してください

イメージのオプションをカスタマイズしたいと思います。このウィンドウのデフォルト オプションはシャットダウンです。デフォルト オプションを休止状態に変更したいと思います。このウィンドウに、再起動と休止状態の 2 つのオプションを表示したいと思います。

どうすればいいのでしょうか?

答え1

Windows 7 では、タスクバーのプロパティの [スタート メニュー] タブからデフォルトを変更できます。Windows 8.0 では、Microsoft がこの動作をグループ ポリシーに移行したようですが、次の情報に基づいてそう結論付けています。

Windows 8 では、グループ ポリシー設定が機能します。Gpedit.msc -> ユーザーの構成 -> 管理用テンプレート -> スタート メニューとタスク バー -> スタート メニューの電源ボタンの変更。

ソース

関連情報