UbuntuデスクトップとUbuntuデスクトップUSBの違い

UbuntuデスクトップとUbuntuデスクトップUSBの違い

ミニISOをダウンロードしましたUbuntu 12.04「Precise Pangolin」ミニマル CDからhttps://help.ubuntu.com/community/Installation/MinimalCD

2GBの空き容量にインストールしようとしています。Ubuntuデスクトップの方が好みですが、違いがわかりません。UbuntuデスクトップそしてUbuntu デスクトップ USB?

ここに画像の説明を入力してください

答え1

Ubuntu Server を使用していないことは承知していますが、問題は同じだと思います。これは Ubuntu 11.10 のバグのようです。askbubuntu.com の関連する質問も参照できます。以下に引用します。

Ubuntu 11.10 の ISO をビルドするために使用されたシードに潜り込んだバグです。かなり包括的なベータ ISO テストでは検出されなかったため、かなり遅れて発生したと思われます。ソース

ソース

関連情報