ノートパソコンのキーボードと画面の接続

ノートパソコンのキーボードと画面の接続

two parts - the display and the keyboard馬鹿げた話に聞こえるかもしれないけど、ノートパソコンがどう接続されているのか知りたいだけなんだhinges。ノートパソコンを持っているのは2台だけなんだ。知りたいだけなんだ。

この質問がこのサイトに関するduplicateものであればお詫び申し上げます。もしそうであれば、誰かが関連サイトに移行すべきかもしれません。off-topicoff-topic

答え1

ヒンジの少なくとも 1 つは、リボン ケーブルを収容できるほどの幅があります。リボン ケーブルがディスプレイの中央に接続されている例を次に示します。

写真

関連情報