単一の電話コネクタを無効にするにはどうすればよいですか?

単一の電話コネクタを無効にするにはどうすればよいですか?

私のラップトップには電話コネクタが 2 つあります。1 つは通常の 3.5 mm オーディオ コネクタ、もう 1 つは 3 mm サブウーファー コネクタです。

最近、コンピューターと一緒に購入したサブウーファーがテーブルから落ちて、ポート内のジャックの一部が壊れてしまいました。ポートはかなり壊れていたので、ラップトップを開けましたが、CPU にサーマル ペーストを塗り直さないとコネクタにアクセスできません。最初は、オーディオが歪まないようにサブウーファー ポートを無効にしようとしましたが、何も見つかりませんでした。現時点では修理に取り組んだくはないので、その方法を試してみようと思います。

Realtek HD オーディオ マネージャーの他のコネクタの下に表示されているようで、音量を下げることはできますが、無効にすることはできません。徹底的に Google で検索しましたが、何も出てきません。何かアイデアはありますか?

OS: Windows 8.1

モデル: Asus N550L

関連情報