Dell Venue 8 Pro の Win 8.1 でスワイプ ジェスチャを設定する方法

Dell Venue 8 Pro の Win 8.1 でスワイプ ジェスチャを設定する方法

Dell Venue 8 Pro のタッチ スワイプ ジェスチャを変更したいです。次の質問に類似しています:タッチパッド/ラップトップ上の Windows 8 スワイプ ジェスチャを変更または無効にするただし、ハードウェアは Synaptic ドライバーをサポートしていません。これは Windows の内部デバイスです (HID タッチ スクリーン デバイスの下にドライバーがリストされていません)。

何か方法があるはずだとわかっています。マウスの動きをそれぞれ記録して監視する独自のソフトウェアを作成することもできますが、ドライバー レベルで発生する既存のスワイプ ジェスチャをフックする方が本当にいいと思います。

最終的には、任意のキーストロークで動作するように設定できる Dexpot というプログラムにこれを接続したいと考えています。これにより、アプリケーションの切り替えが可能になります (これは現在 Win 8 では不可能です (私はメトロ アプリを使用しておらず、メトロ チャーム ガベージのほとんどをアンインストールしました))。通常はタスクバーにあるが、オンスクリーン キーボードによって隠されているアプリを切り替えようとしています。

Dell に連絡を取ろうとしましたが、私の要求を理解したかどうか疑わしいので、同様の電話が 1,000 件かかるまでは、ドライバーを正式に更新するのは行き止まりだと思います。

答え1

関連情報