testdisk でパーティション テーブルを回復する

testdisk でパーティション テーブルを回復する

私は、testdisk を使用してパーティション テーブルを復元しようとしています。ディスクには、デュアル ブートの Windows 8 と Linux OS が含まれています。Linux インストールには、スワップ パーティション、/ext4 パーティション、/homeext4 パーティション、および小さな未割り当てパーティションの 4 つのパーティションが含まれています。Intel/PC パーティションをすばやくスキャンした後、Testdisk に表示される内容は次のとおりです。

Testdisk クイックスキャン結果

プライマリ ブート可能 (*)、プライマリ (P)、論理 (L)、拡張 (E)、削除済み (D) パーティションがどれなのかわかりません。回復したいパーティションにこれらの文字のいずれかでフラグを付ける必要があります。すべてのパーティションをプライマリとしてフラグ付けしようとしましたが、Testdisk は「構造が間違っている」と表示します。プライマリ パーティション テーブルが最大 4 つしか許容されないためだと思います。

テストディスクの構造が不正です

私の問題は、私が無知であることから来ていると思います論理パーティションや拡張パーティションとは対照的に、プライマリ パーティションです...

ちなみに、Ubuntu のインストールの開始時に、現在の Linux パーティションを LVM パーティションに置き換えるように要求したときに、パーティション テーブルが失われました。データは上書きされませんでした (インストールは続行されませんでした) が、パーティション テーブルは失われました。

編集:

この質問では、ハードディスクが GPT ではなく MBR を使用してパーティション分割されていると誤って想定しました。ただし、「EFI GPT」テーブル タイプで Testdisk を実行すると、Linux パーティションが検出されません。

EFI GPTテーブルタイプのテストディスク

GPT の Linux パーティション構造を復元するにはどうすればよいですか?

関連情報