eSATAp と 3.5 インチ HDD

eSATAp と 3.5 インチ HDD

下の赤いポートは 3.5 インチ HDD に電力を供給できる eSATAp ですか?

エサタップ

私が見たこの郵便受け12V eSATAp についてですが、そうだと思います。ただし、次のようなケーブルがあります: ケーブル

12V で 3.5 インチ ドライブをサポートすると謳っていますが、ディスクは回転すらしません。ケーブルに問題があるのか​​、それともポートが私の思っているものと違うのかを調べています (ちなみに、ディスクは正常に動作しています)。

答え1

よく考えてみると、より鮮明な画像 (下) で、ポートにピン 12/13 がないことがわかりました。これは、eSATAp ポートではなく eSATA ポートであることを意味します。つまり、外部電源なしでは 3.5 インチ ドライブを接続できないということです。残念です。

ここに画像の説明を入力してください

関連情報