フォルダ上部の「X」は何を意味しますか?画像を表示

フォルダ上部の「X」は何を意味しますか?画像を表示

Windows USB フラッシュ ドライブから新しい MacBook Pro にデータを転送していました。どうやら、コピーされたフォルダーの 1 つは次のようになっているようです。

ここに画像の説明を入力してください

これはどういう意味ですか? これはコピーの進行状況を表示していると思いますが、フォルダーはしばらくこの状態のままです。

答え1

これは「コピーされた量」アイコンですが、今のところ、見た目にはあまり多くありません。ただし、時々停止することがあります。

Finder を再起動するか、再起動すると (本当に終了したと確信できる場合)、クリアできます。

答え2

私の場合は、フォルダを右クリックして を選択すると、問題が解決しましたGet Info。これにより、「x」と進行状況バーが削除されました。これは OS X El Capitan のバグだと思います。

関連情報