VM のファイル割り当て

VM のファイル割り当て

私は、Oracle の Virtualbox 内で仮想マシンとして Kali Linux を実行しています。40 GB のハード ドライブ領域を割り当てました。ファイル タイプは VirtualBox ディスク イメージ、動的割り当てです。VM では、SATA コントローラー、ポート 0 の下に 40 GB が表示されています。

ここで問題が起こります。Kali では、ファイル システムに残っている空き容量は 2.3 GB しかなく、基本的に最初の更新でいっぱいになります。コンテンツ セクションは 1.7 TB になり、増え続けています... 私の最大の HD は 1 TB しかなく、外付け USB HD です。

何度もアンインストールして再インストールし、さまざまな方法でさまざまな構成を試しました。このマジック パーティション ツールなど、オンラインで検索したり読んだりしましたが、実際に機能するかどうかはわかりません。パーティションも表示されません。

私は Linux、特に Kali の初心者で、学びながら進めていますが、この件で行き詰まってしまいました。自分の問題に対する正しい答えが見つからないようです。あるいは、明らかなことを見落としているのかもしれません。

関連情報