インターネット アクセスの共有 - VoIP とゲームに適切な帯域幅を保証する確実な方法とは?

インターネット アクセスの共有 - VoIP とゲームに適切な帯域幅を保証する確実な方法とは?

ここにはLinksys E2500があります

インターネット接続は 2 メガビットと低く、アップロードは 1 メガビットです。接続は約 16 人で共有されています (やったー)。

チームビューアー、Skype、VoIP がうまく動作し、Dota 2 や HOS のカジュアル ゲームもプレイできるようにしたいです。

所有者と連絡を取っているので、ルーターをフラッシュする能力はあると思います。

最善の策は何ですか、またそれをどのように実行しますか?

私が読んだところによると、Linksys 標準ファームウェアの QoS は送信トラフィックのみを対象としています。受信トラフィックも制御するカスタム ファームウェアが動作していると読みました (TCP ACK 応答を遅延させるなど)

しかし、他のユーザーに大きな不満を与えることなく、帯域幅を自分だけに留めておくには、どのような設定が適切であるかはわかりません。

要点は、たとえ所有者に帯域幅全体を増やすよう説得できたとしても、10 メガビットでも 16 人がいれば簡単に遅延が発生するため、おそらくまだ遅延が発生するだろうということです。

答え1

もし欲しかったらどうぞフラッシュDD-WRT( E2500WebFlash を貼り付けてインストールします)。

これはDDwrt QoS ウィキしかし、16 人の間でインターネット接続が低速だと、何かを達成できるかどうか疑問です。

関連情報