ゲームをプレイしているときにコンピューターがフリーズしたり、カクカクしたりする

ゲームをプレイしているときにコンピューターがフリーズしたり、カクカクしたりする

ゲームをプレイしているとき、コンピューターがフリーズし、その後カクカクし始めます。音はヘッドセットから出ますが、ケースからは出ません。PSU が原因かもしれないと思い、PSU を交換しました。GPU が原因かもしれないと思い、GPU を交換しました。その後、Windows を再インストールしてゲームをインストールしましたが、同じことが起こりました。CPU の温度が原因だと思い、既製の液体冷却装置を購入しました。それでも同じです。

仕様

  • MSI マザーボード b85m-e45 (ms-7817) 上の i5 4590s
  • 16ギガ DDR3
  • 970 GTX、G1
  • 500ギガのSamsung SSD。
  • 編集: 1000ワット電源
  • Win7 64ビット

正直、もう何をしたらいいのかわかりません。何が問題なのか、どう直せばいいのかもわかりません。

答え1

ビデオ グラフィック ドライバーを更新してください。これが原因である可能性が非常に高いと思います。ところで、この問題が発生したときにプレイしていたゲームは何ですか?

特定のゲームでのみこの問題が発生するかどうかは、そのゲームのコミュニティで問い合わせることをお勧めします。

幸運を!!

関連情報