Windows 7 の新規インストールで更新プログラムをインストールすると、ディスプレイがオフになる

Windows 7 の新規インストールで更新プログラムをインストールすると、ディスプレイがオフになる

昨日、コンピューターに Windows 7 32 ビット版を再インストールし始めました。更新プログラムをインストールする必要が生じたため、更新プログラムをダウンロードしてインストールし、コンピューターを再起動した後、さらに更新プログラムをインストールしました。その時点ではもう手遅れで、寝る必要があったため、コンピューターに更新プログラムをインストールさせてから自動的にシャットダウンしました。

今日、コンピューターを再起動したところ、最初は起動しましたが、その後、起動画面で止まってしまいました。しばらくすると、画面に「範囲外です!」というメッセージが表示され、ディスプレイがオフになりました。そこで、しばらく待ってからコンピューターを再起動することにしました (おそらく良い考えではありません)。最初は正常に起動しましたが、Windows Update セクションに移動して、.NET Framework (どれだったか覚えていません) のインストールを承認すると、画面が再びオフになりました。今、少なくとも 1 時間待っていますが、ディスプレイはまだオフになっています。どうすればよいでしょうか。

答え1

さて、私はアメーバのような脳活動を持つ人間のように感じています。ある時点で VGA ケーブルが外れてしまいました (どうして外れたのかは永遠に分からないでしょう)。それが画面が反応しなかった理由です。役に立つ回答と忍耐に感謝します。

答え2

もう一度再インストールした方が良いと思います。また、ハードウェアに問題がある可能性もあります。ビデオ カードかメモリだと思います。

関連情報