両方のモニターで奇妙なピクセルが動く

両方のモニターで奇妙なピクセルが動く

最近ノートパソコンを修理してもらい、戻ってきてから数日後、画面に奇妙な動くピクセルがあることに気付きました。最初は気付かなかったのですが、数か月経って悪化しています。両方のモニターに現れているので (外部モニターは取り外しました)、ディスプレイとは関係ないと思います。また、ノートパソコンの電源を入れてから約 5 時間後には消えます。

ディスプレイ上で何かが起きるたびに (デスクトップ上の選択ボックス、ウィンドウのオープンなど)、それらは動きます。ピクセルを確認するには、下の画像をフルサイズで表示してください (右クリック メニューが必要になる場合があります)。

前回の修理には 3 か月かかりました (ラップトップの電源が入らなかった) し、仕事や勉強に必要なので、返品したくありません。

以下は、何が起こるかを示すビデオです(私のものではありません)。https://www.youtube.com/watch?v=R2mfr9psGs0

ここに画像の説明を入力してください

関連情報