MS Word で周囲のフォント コンテナに対するパディングを増やす

MS Word で周囲のフォント コンテナに対するパディングを増やす

次のスクリーンショットは、背景色が影付きで適用された見出し 2 のテキストを示しています。これは単なるプレーン テキストです (表などはありません)。

ここに画像の説明を入力してください

スペース(赤い線で示される)が増加するように「パディング」を増やすことは可能ですか?

セルのパディング オプションを使用すると、テーブルでこれを簡単に実行できることはわかっていますが、可能であればテーブルは使用しないようにしたいと思います。

間隔の数値を変更してみましたが、ブロック全体の上下の距離が広がっただけでした。

関連情報