25%のCPUを使用しているSynergyを停止する

25%のCPUを使用しているSynergyを停止する

Synergy 1.7.3 にアップグレードしたところ、Windows PC の CPU 使用率が 25% でずっと止まってしまいました。原因は ですsynergyd.exe。問題なくタスクを終了できます (Synergy の動作は停止しません) が、再起動すると再び CPU 使用率が 25% になります。マシンはクアッド コアなので、単一スレッドで CPU 使用率が 100% で止まっているのではないかと思います。

削除しようとしましたsynergyd.exeが、再起動すると MSI インストーラー ウィンドウが短時間ポップアップ表示され、その後ファイルが再び表示されるため、実行を阻止できないようです。これが何なのか、また CPU を常に 25% 消費するのを止める方法を知っている人はいますか?

答え1

このバグは修正されたようです。最新版にアップグレードする夜間リリース(synergy-master-bd3a8e9) 問題を修正しました!

答え2

私にとってうまくいった回避策の 1 つは、デスクトップで Synergy UI を開いたままにしておくことだったと思います。最小化して、開いたままにしておくことはできるはずです。

関連情報