TextEdit によって上書きされた HTML ファイルを復元する方法 (Mac)

TextEdit によって上書きされた HTML ファイルを復元する方法 (Mac)

何らかの理由で、Mac の TextEdit を使用して .html 形式の Javascript ファイルを開くことにしました。

TextEdit という名前が示すように、.html をテキスト形式で読み込むのではなく、.html ファイルをレンダリングしました。

それから、私は信じられないほど愚かなことをしました。「フォーマット」と「プレーンテキストにする」に行き、「この文書をプレーンテキストに変換する」で「OK」を押しました。その後、次のことを尋ねられました:

「ドキュメントをその場で変更してもよろしいですか?」3つのオプションがあります

上書き、キャンセル、複製。

「キャンセル」を選択します。

問題は、.html ファイルが .rtf に変更されたことです。(.wtf という名前であるべきだったと思います)。保存するかどうかも尋ねられませんでした。元の .html ファイルを復元できる可能性はありますか?

関連情報