追跡アルゴリズムのデータに基づいてFFMPEGでビデオをトリミングする

追跡アルゴリズムのデータに基づいてFFMPEGでビデオをトリミングする

私はビデオファイル内の動く物体を追跡しましたオープンTLDこれにより、各フレームのオブジェクトの境界ボックスの座標を含むファイルが生成されます。

ffmpeg今度は、そのオブジェクトを中心にしたボックスに合わせてビデオをトリミングしたいと思います。切り抜きフィルターxには、クロップ ボックスの位置を指定するオプションがありますy。トラッキング ファイル内の座標に基づいて、フレームごとにこれらの座標を個別に指定したいと思います。

ffmpegこのようなフィルター パラメーターをフレームごとに指定したり、ファイルから個々のフレームのフィルター パラメーターを読み取ったりすることはできますか?

関連情報