設定アプリのオプションが Windows 10 の検索結果に表示されない

設定アプリのオプションが Windows 10 の検索結果に表示されない

検索を使用するとき(ボタンを押してwinクエリを入力する)、設定(灰色の背景のもの)から結果が取得されないようです。

設定アプリ

たとえば、検索するとmouseコントロール パネルのMouse設定が表示されます。

マウスの検索結果

しかし、検索してもwindows update結果bluetoothが返されません。

Windows Update の検索結果

Bluetoothの検索結果

一方、cortana 設定 (検索ウィンドウに直接表示されます) を検索すると問題ないようです。

cortanaの検索結果

インデックスを再構築しましたが、何も変更されていないようです。現在は次のようになっています:

検索インデックス

修正方法について何かヒントはありますか?

答え1

これは、SSDインデックスの再ビルドが機能する人もいますが、機能しなかった場合は、次を試してください。

  1. This PCWindowsがインストールされているドライブを右クリックします。C:\
  2. 右クリックしてプロパティを選択
  3. 「全般」タブの下部で、チェックされていることAllow files on this drive to have contents indexed in addition to file propertiesを確認します。


また、以下の点もご確認ください修正する、その後C:\-->Usersすべてのユーザーが選択されます:

何らかの理由でユーザーが選択解除された可能性があります。


ソース:Windows 8.1 検索でコントロール パネルの設定が見つからない

ソースからの回答2はないWindows 10 で動作します。

答え2

Threshold 2 (Windows 10 11 月更新) にアップデートすると、問題は解決したようです。

答え3

(これはコメントになるはずでしたが、これは新しいアカウントなので、何か重大な間違いを言ったら、ぜひ指摘してください)

Insaneがこの投稿で投稿した解決策とウーターの答えコメントでリンクされていた方法は私にはうまくいきませんでしたが、開いてIndexing Options-> Advanced->Troubleshoot searchインデックスを付けて選択することでうまくいきましたFiles, folders, apps or settings don't appear in results.

私の問題はusers\username、個人的な理由で最近フォルダーの名前を変更したことから生じたものと思われます。ここのほとんどのユーザーはトラブルシューティング ツールを確認することをすでに知っていると思いますが、私はIndexing Optionsその存在すら知りませんでした。そのため、私のような他のユーザーのために回答を追加しても問題ないと考えました。
ただし、ほとんどの場合、他の回答の方が私の回答よりも有効であると思います (トラブルシューティング ツールが新しい機能である場合は、まずそれを試してみる必要があると思います)。

関連情報