異なるドメイン上の 2 つの物理サーバーを 1 つのインターネット接続経由で利用できるようにする

異なるドメイン上の 2 つの物理サーバーを 1 つのインターネット接続経由で利用できるようにする

Solidworks Vaultサーバーをセットアップしています(これらポート)初め私が所属するロボットチーム。

私たちが住んでいる建物にはインターネット接続がちゃんとあるのですが、シングル繋がり。

建物を共有している他のチームもあり、彼らも別のハードウェアで Solidworks Vault を使用したいと考えています。

私たちの課題は、すべてのチームのサーバーをインターネット上で、同じ接続を介して同時に利用できるようにすることです。違う、チーム固有のドメイン。

私たちのサーバーでは、Windows 10 Enterprise Edition を使用します。

また、モデムはルーターとは別のものだと思います。

これを実行する方法はありますか?

関連情報