Windows 7 および 8 で Num Lock をオフにするにはどうすればよいですか?

Windows 7 および 8 で Num Lock をオフにするにはどうすればよいですか?

私は数人に NVDA スクリーンリーダーの使い方を教えていますが、そのためには Num Lock をオフにする必要があります。しかし、コンピューターの起動時に Num Lock を自動的にオフにするのが困難です。

BIOS で Num Lock をオフに設定してみましたが、うまくいかないようです (ただし、Windows が起動するまで Num Lock はオフになるようです)。また、レジストリの調整も試してみましたが、これもうまくいかないようです。

http://www.computerhope.com/issues/ch000792.htm

コンピュータを再起動すると、レジストリ設定が忘れられてしまうようです。

コンピュータの起動時に Num Lock を自動的にオフにするには、次に何を試せばよいでしょうか?

関連情報