Dell Latitude E6420 に SSD が表示されない

Dell Latitude E6420 に SSD が表示されない

SSD を新しい SSD にクローンしようとしたところ、メモリ障害エラーが発生しました。不良メモリがシステムなのか、単なるファイルなのかわからなかったので、クローンを完了し、クローンした SSD をインストールしてコンピューターを起動しました。エラー メッセージが表示され、コンピューターは自己修復に苦労し、内部 SSD の存在を検出できなくなりました。

Windows 7 を再度ロードしようとしましたが、まだ内部 SSD が表示されず、デバイス ドライバーをロードする必要があるというメッセージが表示されます。

答え1

かなり前のことですが (6420 は古いモデルです)、このモデルには 2.5 インチ SATA 用のベイと mSATA ベイがあったと思います。どちらを使用していますか? BIOS に mSATA ベイの使用方法に関する何らかのオプションがあったように記憶しています。

関連情報