Xubuntu に HDD が表示されない

Xubuntu に HDD が表示されない

Thunar で余分なハード ディスクを表示しようとして、実際に問題が発生しています。fstab を編集しましたが、root としてしか表示できません。毎回 root として実行することを覚えておかなければならないため、自動バックアップに支障をきたしています。マウントは正常に行われているようですが、表示されません。ドライブの fstab エントリは次のとおりです。

UUID=ac4c4b9d-4f81-48d9-8674-a57d9c72549a /media/hdd2   ext4  rw, auto, users, sync 0  2

ご協力いただければ幸いです。

答え1

修理済み!

所有権の問題だったようで、これを修正するために、 を使用してマウント ポイントと再帰ディレクトリをルートから自分へ chown しましたsudo chown -hR mick:mick /media/sdc1

/etc/fstab変更は必要ありませんでした。

それ以来、何の問題もありません。問題を解決するのにインターネットは本当に便利ですね!

関連情報