私の Google アカウントは、私が 27 時間前に生きていると思っているようです。

私の Google アカウントは、私が 27 時間前に生きていると思っているようです。

最近、新しいコンピュータを購入し、Windows 7 をインストールしましたが、最初に起動したときには当然ながら時刻がずれていました。

これですべてのソフトウェアをインストールしました。Firefox と Gmail ハングアウトを毎日一日中使用しています。ハングアウトのタイムスタンプはすべて 27 時間前です。Gmail のメッセージも、最初に受信したときは 27 時間前のものになるはずです。

「Google」の日付と時刻を設定するにはどうすればよいですか?

答え1

Gmail は、ブラウザから取得したタイムゾーンに基づいて時刻を表示します。

コンピュータのタイムゾーンと時計を設定したら、ブラウザを再起動して変更を有効にします。

関連情報