ノートパソコンのバッテリーがフル充電されました

ノートパソコンのバッテリーがフル充電されました

Acer Aspire 4750 ノートパソコン用の新しいバッテリー パックを入手しました。まだ 2 週間しか経っていませんが、実はかなり良好に動作しています。

私はバッテリーケアを使用して充電レベルをチェックしています。充電中に 80% に達したら AC を外し、40% で再度充電します。(バッテリーの充電レベルが 80% または 40% に達すると、バッテリーケアにポップアップが表示されます)

しかし、昨日から、バッテリーケアと Windows のバッテリー インジケーターにはバッテリーがすでに完全に充電されていると通知されるという問題が発生しましたが、AC アダプターを取り外すと、バッテリーケア レポートと Windows のバッテリー モニターには、バッテリーの充電レベルが 78% しかないことが示されます。

80% 充電レベルのバッテリーケア通知にも到達していません。

これについて何か考えはありますか?

どのような助けでもいただければ幸いです。

ありがとう。

関連情報