Linux Mint スワップパーティション

Linux Mint スワップパーティション

最近、Win 10 がすでにインストールされているラップトップに、セカンダリ OS として Linux Mint をインストールしました。

Linux Mint には 1 つのパーティションしか追加できず、スワップ パーティションなしで Linux Mint をインストールできませんでした。HDD のパーティション数がすでに最大であるというメッセージが表示されたためです。実際には、パーティション C と D の 2 つしかないと思っていましたが、どうやら Windows がリカバリ パーティションを追加したため、合計 4 つのパーティションがあったようです。Linux Mint は問題なく動作しているようですが、スワップ パーティションがあればパフォーマンスが向上するのではないかと考えています。私のラップトップには 4 GB の RAM があります。

swap を使用して Linux Mint を再インストールしたい場合、この設定でこれを行う方法はありますか?

私のHDD

関連情報