ネットワーク マネージャーは eth0 接続を表示しますが、インターネット アクセスはありません

ネットワーク マネージャーは eth0 接続を表示しますが、インターネット アクセスはありません

手動で Web ブラウザにアクセスしようとしましたが、「サーバーに接続できませんでした」という結果になりましping www.google.comた。ping 8.8.8.8

eth0、wlan0、wlan1(USB経由)の3つの接続があります。eth0しないインターネットにアクセスでき、wlan0またはwlan1をeth0でアクティブにするとインターネットにアクセスできなくなりますが、アクティブにするとwlan0 または wlan1 のみする、私がアクティブにするとeth0のみ、 私しないインターネットにアクセスできるのであれば、eth0 構成に何か問題があるのでしょうか?

eth0 の IP を取得します: ip接続

ルーティング

どこかで wlan0/1 がデフォルトのアクセスになり、eth0 からのインターネット接続を回避できると読んだので、Wi-Fi を無効にしてみましたが、それでもうまくいきませんでした。

私の /etc/network/interfaces ファイル:

自動 lo
iface lo inet ループバック

私の etc/NetworkManager/NetworkManager.conf ファイル:

[メイン]
プラグイン=ifupdown,キーファイル

[ifupdown]
管理対象=false

WireShark はルータ/サーバからの DHCP ack を表示しません: ワイヤーシャーク

アドレスと IP への ping も試しました:(時間がかかりすぎるため 8.8.8.8 への ping はキャンセルしました) ピンギング

関連情報