HP Stream の画面上の Windows ボタンの機能を変更することは可能ですか?

HP Stream の画面上の Windows ボタンの機能を変更することは可能ですか?

キーボードの Windows キーのことではありません。コンバーチブル ラップトップの画面にある小さな Windows アイコン/ボタンのことです (私のは HP Stream ですが、他のブランドにも同じボタンがあると思います)。キーボードを膝の上に置いて画面をまっすぐ後ろに折りたたむと、タブレットのホーム ボタンのように、画面の下部中央に表示されます。ただし、このボタンを押すと、Windows キーと同じ機能があり、Metro のスタート画面が表示されます。スクリーンショットを撮るか何かに変更したいです。Metro 以外のものなら何でもいいです。Metro は使わないので。

長い間 Google で調べてきましたが、ボタンの名前さえよくわからないので、見落としている可能性があります。

コンピュータの設定では不可能だと確信しているので、変更できるサードパーティのアプリを知っている人はいますか? AutoHotKeys で可能になるかもしれないと思っていましたが、それに関する情報が見つからないので、おそらく無理でしょう。

私はずっとこれを理解しようとしてきました。どんな助けでも大歓迎です。機能の変更方法がわからなくても、少なくともボタンの名前がわかれば、教えてください。

関係があるかどうかは分かりませんが、私は Windows 8.1 を実行しています (ええ、わかっています、ひどいです、笑)

関連情報