変更時にサブディレクトリからすべての PDF ファイルをコピーするにはどうすればよいですか?

変更時にサブディレクトリからすべての PDF ファイルをコピーするにはどうすればよいですか?

ディレクトリを検討するrecepis

├── bechamel
│   ├── bechamel.aux
│   ├── bechamel.log
│   ├── bechamel.pdf
│   └── bechamel.tex
├── bolognese
│   ├── bolognese.aux
│   ├── bolognese.log
│   ├── bolognese.pdf
│   └── bolognese.tex
├── Brownies
│   ├── brownies.aux
│   ├── brownies.log
│   ├── brownies.pdf
│   └── brownies.tex

ご覧のとおり、私はレシピを書くのにLatexを使用しています。TexファイルをPDFにコンパイルするたび、または新しいPDFを作成するたびに、すべてのPDFファイルを別のディレクトリにコピーしたいと思います。つまり、PDFファイルはディレクトリにコピーする必要があります。recipyPdfCollection

私はUbuntu OSを使用しているので、bashが必要になると思います。解決策を理解できるように、メモを追加していただければ幸いです。私は次のコマンドを試しました

find ./  -iname '*.pdf' -exec cp -t ./pdfs/  {} +

すべてのファイルをコピーしますが、変更があるたびにこのコマンドを実行するのは面倒なので、自動化されたスクリプトがあると便利です。

関連情報