スマートフォンで Wi-Fi が機能しない | 保存済み 安全

スマートフォンで Wi-Fi が機能しない | 保存済み 安全

ここでの最初の投稿です(やったー、ありがとう)。要するに、私の Huawei 4C の携帯の Wi-Fi が突然機能しなくなり、もう 3 週間になります(IT 担当者としては自分で直せないのでちょっとイライラします(笑)。ちなみに、Android のバージョンは 4.4.2 です)。

そこで私はすでに次のことを行いました:

  • 電話を再起動
    - 工場出荷時設定にリセット(すでに何度も実行)
    - Bluetooth とモバイルが動作しているかどうかを確認(動作) -
    別の Wi-Fi(オフィス、隣人の Wi-Fi、動作していない)で電話を接続しようとしたが、まだ「保存済み」または「保護されて保存済み」と表示される。

私の自宅のルーターは単純なものです:

- DHCP が有効になっている Linksys: xxx40 ~ xxx130、
- Mac フィルタリングなし、
- 一度に接続できるデバイスは 10 台未満で、私の電話以外はすべて動作します、
- 802.11 b/g/n または混合モード、-
私の電話の Wi-Fi で WPA、静的 IP を使用しようとしましたが、動作しません。

ルーターをリセットしようとしましたが、効果はありませんでした。

したがって、これを修正するためのアイデアがあれば、ぜひ教えてください。

ありがとう!

関連情報