Macbook Pro (2017) USB-C から 2 x Thunderbolt ディスプレイ - アダプタ オプション

Macbook Pro (2017) USB-C から 2 x Thunderbolt ディスプレイ - アダプタ オプション

もうすぐ新しいものMacbook pro (13" 2017)が届きます。

現在、私は 2 台の Apple27" Thunderboltディスプレイを所有しており、引き続き使用したいと考えています (会社の備品であるため、交換することはできません)。

新しいMacBookに画面を接続する最良の方法を探しています。明らかな解決策はサンダーボルト 3 (USB-C)サンダーボルト2Apple のアダプタとデイジーチェーン ディスプレイを使用していますが、同じUSB-Cポートから電源も供給できるようにして、1 本のケーブルを差し込んだり抜いたりするだけで済むようにしたいと思っています。(これは本当に怠惰なことだとわかっていますが、見た目も良くなります...)

私にとって理想的な解決策は、インライン電源ソケットを備えた Thunderbolt 3 から 2 へのアダプタです。何かご存知の方はいらっしゃいますか?

編集: 私が考えたことの 1 つは、シンプルな USB-C/TB3「スプリッター」/「デュプリケーター」で、一方から電源を供給し、もう一方に Thunderbolt 3 入出力を可能にすることで、私が望む結果が得られるのではないかということでした。

私が見つけたオプション:

Uptab USB-Cto Displayport- これはオプションではないようです。

  1. サンダーボルトではなくディスプレイポートなので、どちらのモニターも動作しないと思います。

  2. たとえそうであったとしても、背面の USB-2/3 ポートとイーサネット ポートは動作しません。

https://uptab.glopal.com/en-GB/p-73/usb-c-type-c-to-mini-displayport-adapter-4k-60hz-graphite.html?utm_campaign=en_US&utm_medium=pr&utm_source=www.uptab.com

関連情報