「ボーレート」または「ボーレート」

「ボーレート」または「ボーレート」

技術的な文章(例:ドキュメント)の文脈では、「ボーレート" または "ボーレート「?」

どちらも非公式には受け入れられると思います。

しかし:

  • 私はよく「ボーレート」が使用され、以前はこれが通常使用されていました。
  • 簡単な検索で「ボーレート「」なので間違っているかもしれません。

答え1

ケンブリッジ辞書のエントリ複合語に関する議論は、ボーレート推奨される綴りになります。

ボーそしてレートどちらも名詞ですが、名詞 + 名詞の複合語の場合は、単語はスペースなしで書かれます (ここでは当てはまらない多くの例外があります)。

例えばオランダ語やドイツ語とは対照的に、英語の多くの複合語は単語の間にスペースまたはハイフンを入れて書きます。名詞 + 名詞の複合語の場合の違いに気づかなかったり、考えなかったりする人も多いと思います。

注: 私は英語を母国語とせず、大学レベルで英語を勉強したこともありません。

関連情報