Ubuntu Studio 17 が起動時に回転するロゴで停止する

Ubuntu Studio 17 が起動時に回転するロゴで停止する

起動時に回転する Ubuntu ロゴが止まらなくなり、困っています。

私は新しい仕事を始めたばかりで、Ubuntu Studio 17 がインストールされている既存の HP を与えられました。問題なく使用していましたが、Sublime Text エディターを試してみようと思い立ちました。Sublime Text エディターにはルート ユーザーが必要でしたが、マシンはルート ユーザー向けに設定されていませんでした。

ルートを有効にすることには成功しましたが、それでも Sublime をインストールできなかったため、さらにヒントを探して、最後に次の指示に従いました。http://www.configserverfirewall.com/ubuntu-linux/enable-ubuntu-desktop-root-login/

... /etc/lightdm/lightdm.confを編集して終了します。

[SeatDefaults]
greeter-session=unity-greeter
user-session=ubuntu
greeter-show-manual-login=true

...それを保存して再起動しました。今では、回転する Ubuntu の起動画面を通過できません。

最終的に Live CD から起動し、上記の変更を編集しましたが、コンピューターは依然として回転するロゴの地獄から抜け出せません。

一体どうすればいいんだ?

関連情報