Notepad ++ で二重引用符内の変数のハイライトを変更するにはどうすればよいですか?

Notepad ++ で二重引用符内の変数のハイライトを変更するにはどうすればよいですか?

Notepad ++ で二重引用符内の変数のハイライトを変更するにはどうすればよいですか?

例のように変数「$1」を表示しif [ ! -z "$1" ] 、二重引用符で囲まれた他のすべての変数を別の色で表示したいと思います。

二重引用符により、変数が変数として強調表示されなくなり、文字列として扱われます。

コードの実行には何も変更がないことはわかっていますが、私にとっては読みやすくなると思います。

最初の写真は現在私が持っているもので、「$1」の色を変更したいです

2 番目の画像は私が取得したい色ですが、まだ二重引用符が付いています。

間違ったハイライト: 間違ったハイライト

正しいハイライト: 正しいハイライト

関連情報