コマンドラインスイッチにおける「Implies」の意味

コマンドラインスイッチにおける「Implies」の意味

馬鹿げた質問ですが:考え私は含意調べてみるまではそうでした。Windows コマンド プロンプト スイッチのコンテキストでの の定義を確認したいと思いますimplied。例:

  • スイッチの説明/R(implies /F)このスイッチを使うということは自動的に含まれるもの /F追加するかどうかに関係なく?

  • またはそれはただ強く推奨私が追加するものは/F

以下の辞書の定義は互いに矛盾しているようです...

暗示  (ɪmˈplaɪd)  形容詞

1.示唆されたり提案された; 直接表現されない:
          その使用に関して明示的または暗黙的な制限はありませんでした。

暗黙的に 副詞

ソース:コリンズ英語辞典 – 完全版および完全版 ©2014

   

意味する  (ĭm-plī′)tr.v. 暗示的な暗示する暗示する

1. a.間接的に表現または述べること:彼女は急いでいることをほのめかした。
  b.間接的に明らかにする:彼の上品な服装は彼が裕福であることを暗示していた。

2.論理的な必然性によって関与する; 必然的に:人生には成長と死が伴う。

ソース:アメリカンヘリテージ英語辞典 ©2016


など/?のリストでこの用語が使用されているのを見たことがあります...CHKDSKCLEANMGR
CHKDSK スクリーンショット

答え1

DOS/Windows コマンド プロンプトでは、implies ...は両方のスイッチを指定する必要がないことを意味します。もう一方を意味するスイッチを指定すれば十分です。提示した例では、/R/X、または のいずれかを指定する場合、も/B指定する必要はありません。 は、検出されたエラーを修正します。これが が行う処理です。/FCHKDSK/F

答え2

これを調べるまでは、含意が何であるかを知っていると思っていました。

それは何だと思いましたか?

スイッチ /R の説明に (/F を意味する) と記載されている場合、このスイッチを使用すると、追加したかどうかに関係なく、/F も自動的に含まれることを意味しますか?

はい

それとも、/F を追加することを強く推奨するだけでしょうか?

へえ、いや

関連情報