Logitech C270 ウェブカメラ: 画像なし

Logitech C270 ウェブカメラ: 画像なし

私は Logitech C270 ウェブカメラを持っています。Windows コンピューターで何年も問題なく使用していました。数週間前にビデオが機能しなくなりました。Firefox と Skype は、カメラを他のプログラムが使用していると表示します。Windows カメラ アプリはエラー メッセージなしで黒い画像を表示します。ちなみに、マイクは正常に動作します。

最初に思ったのは、Windows 10 の問題だということでした。

  • Windows 10 はカメラを認識しています。デバイス マネージャーでは問題はないようです。
  • インターネットにリストされている可能な回避策を試しました:
    • 内蔵ドライバーへの切り替え、
    • ロジクールのドライバーを使用してデバイスをアンインストール/再インストールする
    • 異なるUSBポート(2.0/3.0)
    • プロセスエクスプローラーでカメラやマイクを使用しているものがあるかどうか確認する
    • Windows 8/10 へのアップグレードの場合にどこかで提案されたいくつかのファイルを削除しました (そうではありませんでしたが、何でも機能します)

アイデアがなかったので、Linux ラップトップでカメラをチェックしました。ラップトップはカメラを認識していますが、画像もエラーもありませんでした。これに基づいて、ハードウェアの問題だと思います。カメラをゴミ箱に捨てる前に、私が何か見逃したと思うかどうか尋ねたいだけです。

関連情報