ログイン時の PuTTY キー入力

ログイン時の PuTTY キー入力

同様の質問をたくさん見てきましたが、私がやろうとしていることに当てはまるかどうかはわかりません。私は、MUMPS/キャッシュ バックエンドを持つ EMR を使用しています。PuTTY を使用して SSH 経由でログインすると、さらにどの環境に接続したいかなどを尋ねられます。これらは従来の意味でのコマンドではないので、ログイン後に 1 (TST)、2 (プログラマ アクセス) などの簡単な入力を与えて、アクセスしようとしている環境に直接アクセスする方法があるかどうか知っている人がいたら教えてください。これでいいでしょうか?

前もって感謝します!

答え1

PuTTY ではそうではありません。

しかし、例えばキティ(PuTTY クローン) には、ログイン後にキーストロークをシミュレートするオプションがあります。

  • へ移動接続 > データ > ログイン詳細 > コマンド

ここに画像の説明を入力してください

関連情報