Whatsappデスクトップカーソルが上書きモードになる

Whatsappデスクトップカーソルが上書きモードになる

誤ってキーの組み合わせを押してしまい(そのうちの 1 つは Shift キーだと思います)、前の文字を選択したときに入力カーソルが INS(挿入)モードではなく OVR(上書き)モードになりました。この OVR モードでは単語や文字を挿入できず、入力時に置き換えられます。

WhatsappデスクトップOVRモード

INS モードに戻すためのキーの組み合わせは何ですか?

答え1

このような動作は多くのプログラムで切り替えられますInsert。Whatsapp も例外ではないと思います。

答え2

私の PC では、電源をオフにするにはファンクション キーと Insert キーを押さなければなりませんでした。

関連情報