Win 2016 - 累積的な更新プログラムは過去のすべての更新プログラムをパッケージ化していると思っていました

Win 2016 - 累積的な更新プログラムは過去のすべての更新プログラムをパッケージ化していると思っていました

ISO (VLSC) から新しい Windows 2016 をインストールしましたが、2018-04、2018-05、2018-09、2018-11 の累積更新プログラムをダウンロードするように求められています。

マイクロソフトは、複数の更新プログラムを「追いつく」ためにインストールすることを避けるために、これを新規インストール後の 1 つの更新プログラムに変更していると思いましたが?

なぜこのようなことが起こるのか、理由が分かりますか? また、両方のコンピューターの仕様が同じなのに、なぜ一方には 2018-04 がインストールされ、もう一方にはインストールされないのでしょうか?

KB4093137 は、一方にはインストールされていて、もう一方にはインストールされていない 2018-04 アップデートです。ハードウェア仕様は同じです。

関連情報