PSU の電源をオンにしてもマザーボードが点灯しない

PSU の電源をオンにしてもマザーボードが点灯しない

私はASRock Fatal1ty Z370 Gaming K6かなり新しいマザーボードを持っています。コンピューターを使用していると、すべてが突然シャットダウンしました。最初は家の停電だと思いましたが、他の電化製品は動いているようでした。その後、コンピューターが起動しないことに気付きました。

電源が原因だと思ったのですが、取り外した後、消費電力の少ない古いコンピューターの電源を入れることができました。電源は 750W ですCorsair RM750X。ハードドライブ、M.2 SSD、メモリ DIMM をすべて取り外し、CPU と電源を別々に取り付けたマザーボードをテストすることにしました。また、正常に機能する 450W 電源を使用してマザーボードをテストしましたが、残念ながら同じ結果になりました。問題のビデオは、こちらでご覧いただけます。ここ

電源スイッチを入れると、マザーボードが一瞬点灯しますが、すぐにまた消えます。オンボードの電源ボタンも機能しません。参考になるかどうかわかりませんが、BIOS は 1 週間前に更新されていますが、この事象が発生する前はコンピューターは正常に使用されており、正常に機能していたため、更新はまったく問題ありませんでした。どなたか助けていただければ幸いです。

関連情報