私が訪問するすべてのサイトにPUPがスクリプトを挿入する

私が訪問するすべてのサイトにPUPがスクリプトを挿入する

いとこを 5 分間放っておいたら、彼は私のシステムをめちゃくちゃにしてしまった。おそらく、作成者に利益をもたらすサイトにポップアップを開く PUP だと思う。幸い、ポップアップは表示されない。Opera に組み込まれている広告ブロッカーのおかげだと思う。Appdata フォルダを削除してレジストリを編集することで PUP を削除できたと思ったが、<head></head>訪問したサイトのタグの下部にコードが挿入されていることに気付いた。

かなり長いです:

<style type="text/css">
With a lot of classes and links to inappropriate sites.
</style>

フォーマットしましたので、こちらです:https://jsfiddle.net/yxuqwkt5

Malwarebytes でシステムスキャンを実行しました。言うまでもなく、何も検出されませんでした。

関連情報