M.2 NVME SSDがマザーボードで検出されなくなった

M.2 NVME SSDがマザーボードで検出されなくなった

Crucial P1 1TB NVMe SSD を購入し、マザーボードにインストールし、Windows を起動し、新しいシンプル ボリュームを作成して、すべてのデータをコピーしました。すべて順調です。PC をオフにして、翌日オンにすると、ドライブが見つかりません。接続が切れたか何かだと思ったので、ドライブを取り外して再度差し込み、コンピューターをオンにすると、ドライブとすべてのデータが戻ってきました。その後、PC をオフにして再度オンにすると、ドライブが再び見つかりません。BIOS に入ると、NVMe ドライブが検出されませんでしたと表示されます。何が起こっているのでしょうか。なぜドライブが検出されなくなったのでしょうか。

最新の BIOS バージョンを使用しています。

私のドライブの順序:
1. 250GB SSD (OS)
2. WD 1TB
3. Seagate 2TB
4. nvme SSD

私のマザーボード:http://download.gigabyte.eu/FileList/Manual/mb_manual_ga-z170-gaming-k3_e.pdf

また、重要であれば、nvme を gpt に構成したことを述べておきますが、他のドライブは mbr だと思います。

関連情報