Firefoxをヘッドレスモードで実行できない

Firefoxをヘッドレスモードで実行できない

Firefox をヘッドレス モードで実行しようとしています。「headless」という新しいプロファイルを作成しました。Fedora 30 のターミナルからコマンドを実行すると、次のようになります: (プロセスをキャンセルする前に数分間待つことはできますが、何も起こりません)

>>$ firefox -headless http://www.google.com -P headless
*** You are running in headless mode.
^CExiting due to channel error.
Exiting due to channel error.
Exiting due to channel error.

ヘッドレス オプションを追加するだけで済むと思っていたので、何が問題なのかわかりません。同様の問題を抱えている人は他には見つかりませんでした。

i3wm を使用したセットアップで、Web 開発用にもっとミニマルなブラウザーを探しています。ヘッドレス モードがまさに私が求めているもの (つまり、余分な UI 要素なしで Web ページを表示するパネルだけ) かどうかもわかりませんが、どうやらそうみたいです。キオスク モードで Chrome を使用して同様の結果を得ることができました (ただし、効果を得るには Chrome を開いてからフルスクリーン モードを終了する必要があるため理想的ではありません)。ただし、Firefox を使用できればもっと良いと思います。

関連情報