レンジ内のデイジーチェーン接続されたモデム

レンジ内のデイジーチェーン接続されたモデム

今日、電話を切った後、考え直すきっかけとなる質問を受けました。私が提供できるのは、与えられた情報と同じものだけなので、詳細だけでは皆さんから回答を得るのに十分ではないかもしれませんが、少なくとも何か別の意見を聞きたいと思いました。

状況-

射撃場には 3 つのタワーが設置されており、各タワーのベースにはモデムがあります。これらのモデムは、各ターゲットのボックス内に設置された一連のデイジー チェーン モデムにフィードします。各ターゲットには、それぞれのボックスに 2 つのモデムがあります。1 つは着信フィードを受信し、もう 1 つは次のターゲットにプッシュします。

彼らが抱えている問題は、1 つのターゲットをダウンさせるはずなのに、同時に他の 2 つのターゲットもダウンさせてしまうことです。

そこにいなければ、ネットワークに接続できないので、電話をかけるのは明らかに困難です。私の考えでは、配線の問題というよりも、モデムの設定ミスや IP の競合が原因の可能性が高いです。

ご意見は?

繰り返しますが、これが私が持っている情報のすべてです。私は IT 業界で働き始めてまだ 1 年なので、安心してください。笑

関連情報