Linux 用の vt-220 に似たものはありますか?

Linux 用の vt-220 に似たものはありますか?

の使用に関するプレゼンテーションを行う予定です。vi懐かしさを味わうために、昔の良い時代のようにいくつかのことを実演したいので、古い vt-220 のようなターミナル プログラムを使用したいと思います。デスクトップ ターミナル エミュレーターを設定して、黒の背景に緑または黄色の 80x25 文字を表示するのは簡単だとは思いますが、楽しみのために、適切な glass-tty のようなエミュレーターがあるかどうか疑問に思いました。

答え1

クールレトロ用語はおそらくあなたのユースケースに合うでしょう

https://github.com/Swordfish90/cool-retro-term

関連情報