airplay コマンドが見つかりません

airplay コマンドが見つかりません

を実行しようとしていますairplayが、応答はコマンドが見つかりません。具体的には、次のようになります。

# airplay-ng 
-bash: airplay-ng: command not found

どうすれば修正できますか?

実行してみましたsudoが、同じエラーが発生しました。エアクラックをアンインストールして再度インストールしてみましたが、うまくいきませんでした。

他のコマンドは完璧に実行されると思います。

答え1

aircrack-ng パッケージにはairplay-ngコマンドがありません。 を使用するつもりだったと思いますaireplay-ng

関連情報