Openboxの各モニターに余白を設ける

Openboxの各モニターに余白を設ける

しばらく i3-gaps を使用していましたが、Openbox に移行しました。すべて順調に進んでいますが、i3 と同じように外側の余白を適用したいと考えています。余白は指定できますが、思ったとおりに動作しません。以下は、余白が赤で表示されているマルチモニター設定の大まかな図です。

それはどうですか(マージンは3つのモニターを合わせた周囲に適用されます)

i3 と同じように動作させたいので、マルチモニター設定の大まかな図を以下に示します。マージンが赤で表示されているのは、実際に必要なマージンです。

それがどうあるべきか(マージンは各モニターの周囲に個別に適用されます)

これを解決する方法はありますか、それともそのまま対処するしかないのでしょうか? 参考になれば幸いですが、私は NVIDIA 1660ti とドライバー バージョンを持っています440.64

関連情報