Windows 10 の RAM 使用率が高い

Windows 10 の RAM 使用率が高い

https://i.stack.imgur.com/XF6PF.jpg

こんにちは、

メモリリークが発生していると思いますが、Poolmonを使用した後に次に何をすればよいかわかりません

poolmon の最初の 3 つのタグはメモリ使用量が増加し続けているため、おそらくこれがメモリ リークの原因であると考えられます。

私が読んだところによると、メモリ リークがあった場合、RamMap に表示されるページ プールと非ページ プールは、はるかに多くの RAM を使用するはずですが、RamMap では、最も多くの RAM が Process Private によって使用されていることが示されています。ただし、実行されているプログラムは、タスク マネージャーで確認できるプログラムだけです。タスク マネージャーでは、最も多くの RAM を使用しているプロセスは、300 MB の Bitdefender であるため、少し困惑しています。

https://i.stack.imgur.com/XF6PF.jpg

答え1

私も同じ問題を抱えていましたが、Mem Reductをダウンロードしてから本当に助かりました

ここからダウンロードしてください:https://www.henrypp.org/product/memreduct 優れたクリーナーと軽量

関連情報