WLAN レポート出力言語を変更するにはどうすればいいですか?

WLAN レポート出力言語を変更するにはどうすればいいですか?

TL;DR: システムの表示言語を変更せずに、wlanreport の言語を変更することは可能ですか?

私のデフォルト言語はチェコ語で、フランス語とポーランド語のキーボードレイアウトも使用しており、これを変更することは好んでいません。しかし、デバッグでは、チェコ語のwlanレポートはあまり役に立ちません。元の英語のメッセージを理解するのは面倒ですし、チェコ語で見つけられるものは不十分なことが多いです。とにかく、ここフランスのITサポートには役に立ちません。しかし、Netsh のドキュメントまた、wlanレポート出力言語オプションが見つかりませんでした。単一のアプリケーションの言語を変更するのは不可能に思える現時点での私のワークフローは次のとおりです。

  1. 表示言語を変更し、言語と言語パックをインストールする必要であれば
  2. ログアウトします(かなり長い時間待ちます)
  3. ログインします(かなり長い時間待ちます)
  4. WLANレポートを生成する
  5. 表示言語をチェコ語に戻す
  6. ログアウトします(かなり長い時間待ちます)
  7. ログインします(そしてまたかなり長い時間待ちます)
  8. wlanreportの言語が英語の場合は、システムからそれを削除してキーボード設定を更新します

たとえそれが可能だったとしても対応するキーボードレイアウトをインストールせずに言語をインストールするこのワークフローは遅すぎます。

関連情報